Instant_program_school

安くて・内容が濃い・プログラミングスクールを行っています。

プログラミングを早く・安く・内容深く!現役大手ゲーム会社所属・学生時代は底辺→首席で卒業した努力型の僕だから教えられる、「わからない人がわかる学習方法」「早く知っていればよかった知識」「実践で使える、使う技術」

独学は難しい

理解の難しい壁が
たくさんある

人に教わるのは
お金がかかる

プログラミング学びたい
だけどいろいろな悩みを
抱えてしまい、全力を
出せずにいませんか?

僕もプログラミングを
始めたころそういった
悩みを抱えていました。

でも
もっとプログラミングを
学びたい!
技術を身に着けたい!

そう思っているのでは
ないでしょうか?

 

元底辺スタートの元機械音痴プログラマー

努力と情熱で
プログラミングを習得

気づけば首席卒業の
某有名会社ゲームプログラマー

学生時代プログラムを
教えた友達はITなどの業界にも

プログラミング技術では
難関といわれている
ゲームプログラマー
僕は努力でなりました!

・プログラミング学習に
 つまづく理由

・学習を始める前に
 知っておきたかった事

・実践で使える
 技術を持っている

そんな僕だから教えられる
そんな僕だから知っている

技術・知識・考え方

今回は特別に、
僕の知識の一部がつまった
無料プレゼント
ご用意いたしました!

10人限定なので注意‼
※現在残り8人です‼

 

ここで学べる
スタートダッシュの教科書
「Firstステップ」の内容は
以下となっています。

  👇  👇  👇

【第1章】
■初めに知っておきたかった!
 コーディングの知識と準備

 

【第2章】
■プログラミングの初歩!
 型名を学ぶ

 

【第3章】
■プログラミングで1番使う
 「条件分岐」if文を学ぶ

 

【第4章】
■とっても大切!
 同じ処理を繰り返す
 「繰り返し文」for文を学ぶ

 

【第5章】
■大切な学び方!
 2章~4章を実際に使って遊ぶ

 

無料プレゼント
ご希望の方は

こちらから僕の公式LINEを
登録お願いします。

   👇  👇  👇

友だち追加

 

ライン登録ののち
配布させていただきます。

ライン情報の流出や
誘導ライン、迷惑メール
そういったものは
一切行いません。

ご安心ください。

 

※無料プレゼントは
 技術的内容を中心に
 作成しております。

 僕のほかブログ記事で
 知識的な内容を話させて
 いただいているので、
 まだお読みでない方は
 こちらから!

👉プログラミングについて - Instant_program_school

ーーーーーーーーーーーー

 

こんにちは!

現役ゲームプログラマー
Yoshikiです。

 

突然ですが、

あなたの悩み

なんですか?

 

今後の将来への不安

プログラミング学習の
技術的行き詰まり

金銭的、知識的な抵抗感

「自分には才能がないのか・・・」

 

f:id:program_school_instant:20210802223905j:plain

誰もがプログラミングに
興味を持っても
感じてしまう
たくさんの悩み

それでも、

「プログラミングを
 身に着けたい」

 

実は僕も
プログラミングを
始めたとき
全く同じ状態でした。

いえ、あなたよりも
もっと深刻だった
かもしれません。

 

僕は専門学校で
プログラミングを
勉強しました。

入学当初は散々でした。

機械音痴
キーボードは人差し指打ち
PCもまともに使えない

今でも覚えています。
先生たちの驚いた顔を...

さらに授業を受け始めて
1、2か月は授業にも
ついていけませんでした😂

 

それでも、
全力でプログラムに
向き合いました

f:id:program_school_instant:20210801232634j:plain

最初はがむしゃらに
勉強を繰り返しました。

しかしその結果は散々...

分からない

分からない

分からない

何度も心が
折れそうになりました。

・理解のできない言葉

・何をやっているのか
 わからない本

・できたと思っても
 動かないプログラム

 

「僕には
 無理なんかな・・・」

毎日が
その繰り返しでした。

 

f:id:program_school_instant:20211106002335j:plain

ただ、
どうしても僕は
諦められませんでした。

 

そこで僕は
あることに気づきました。


ひたすらパソコンに向かって
一人で勉強するのにも
無理がある
僕は思いました。

 

そこで僕は、
思い切って行動に出ました!

「すみません!
 一番プログラミングの
 できる先輩!

 僕にプログラム
 教えてください!」

すると先輩方は
「変なやつきたぞー」
ある人の名前を
呼び始めました。

すると奥から
眼鏡をかけた
いかにも頭のよさそうな
先輩がこちらに
向かってきました。

 

「ええよ、
 教えてあげる」

 

その出会いで
僕の人生は
大きく変わりました

 

f:id:program_school_instant:20211106003527j:plain

それからです。
僕のプログラムは
動き始めました。

 

先輩の知識、技術を教わり
詳しい説明も
してくださいました。

 

一人でやっていても
絶対に学べないこと
をたくさん教わりました。

 

その過程で、
・なぜわからないか
・何が分からなかったのか
・欠けていた知識

それらにしっかり気づき
理解することが
できました!

 

そして先輩の指導のもと
勉強を始めて1か月、

そのころには、
授業に追いつくどころか
授業よりも先を
進んでいました😁

 

f:id:program_school_instant:20210703163606j:plain

それからはすべてが
うまくいきました!

 

僕はゲームプログラマー
を目指していたので

もちろんゲームを
たくさん作りました。

 

作成したゲームは
とても高い評価
もらいました。

 

また同じクラスの
友達からはたびたび
プログラミングの
質問をされました

その教えた友達はIT業界へ

ほかにも
1年間だけ入学した
大学生にも教えましたが、
たった半年でIT業界へ
就職を決めていました😁

 

そして就活に入ってからは、
就職率5パーセント
と言われるゲーム業界に
プログラマーとして
楽々入社!

 

卒業は当然の首席!
自分の努力を
生まれて初めて
ほめてしまいました😓

その後は、
ゲーム会社でゲームを作り、
会社とは別で
リエータチーム

立ち上げています。

 

f:id:program_school_instant:20210720224628j:plain

では、なぜそんな僕が
プログラムを人に教えようと思ったのか

僕がなぜこういった
学びの提供を始めたのか、

それにはいくつか
理由があります。

1.有名プログラミングスクールの
 技術と不釣り合いな金額

2.優秀な人が挫折しない
 学習の場を作りたい

3.1人でも多くの人に
 「影響、感動」を与え笑顔にする

ーーーーーーーーーーーー

僕の友達に
某有名スクールで
勉強をした人がいます。

あまりにも
ひどかったです!

 

70万円ほどの
高すぎる授業料

授業の回数に指定があり
それが終わっても
職に就けなかった

ゲームプログラマー
僕が遊びで学んだ知識より
内容が薄い

「なんで僕に
相談してくれなかったの」
と少し悲しくなりました。

プログラミング学習に
高すぎるお金を払うのは
間違っている!

安く、よい内容を学べる場
それを目指しています。

 

f:id:program_school_instant:20210703163615j:plain

また、
この業界は
挫折をしてしまう人が
とても多いです。

僕の通っていた学校でも
プログラマーになった
同級生は、ほんの
一部でした。

僕も一歩間違えば
そちら側の人間でした。

だからこそそういった人の
力になりたいと
思っています。

 

プログラムは
挫折しない学び方が大切

これは本当に
大切なことです。

 

そのためにも
しっかりとした内容を
誰かから教わるれる
そんな環境を
作りたいと思っています。

 

f:id:program_school_instant:20210722113342j:plain

そして最後は、
1人でも多くの人に
「影響、感動」を
与え笑顔にする。

これは僕の
座右の銘のようなものです。

 

いつも常に、
このことを考えています。

 

ゲームクリエーター
なったのもこの考えが
原動力です。

ただゲーム開発が
好きなのもありますが😅

 

ただこれは
ゲームだけではありません。

日々の生活、
そしてこの学びの場もです。

笑顔がうまれないことに
価値はない!

僕はいつも
僕の行いで人が笑顔に
なってくれることで
自分の価値を感じています。

この学びの場が
あなたの笑顔につながるよう、
僕は全力で取り組みます。

 

f:id:program_school_instant:20210722113413j:plain

そして
この学習の場が
あなたの「人生のキッカケ」
になると思っています。

なのであなたに声を
かけさせていただきました。

 

僕だから教えられる、
僕しか教えられない、

そういったことを
学んでいただきたいと
思っています。

では僕の作る学びの場は
ほかと何が違うのか

  1. 将来を考えた学習プラン
  2. プログラミング以外の
    大切なことをケアした環境
  3. 徹底した技術のレクチャー

 

2番に関しては、
コミュニティーのような場を
作りたいと思っています。

 

では1,3はどういったことか
そちらに関しては、

今回期間限定で
お渡しさせていただいている
無料プレゼントのご説明後
お話しさせていただきます。

 

こちらが無料プレゼントの
内容になります。

  👇  👇  👇

【第1章】
《初めに知っておきたかった!
 コーディングの知識と準備》

■1番初めに知っておきたい知識

■プログラムに欠かせない!
 開発環境の準備

■理解するのが大切!
 VisualStudioの使い方

■すべての始まり、「Hello World!」

 

【第2章】
《プログラミングの初歩!
 変数型を学ぶ》

■「正」か「負」か、
 bool型を学ぶ!

■数字をあつかう!
 整数のint、少数のfloat

■文字をあつかう!char型!

■数字・文字の表示は
 ルールがある!

■実践しよう!
 変数を使った簡単問題!

 

【第3章】
《プログラミングで1番使う
 「条件分岐」if文を学ぶ》

■まずは説明、if文について

■if文の実際の使い方

■実際に使ってみるif文の実習

 

【第4章】
《とっても大切!同じ処理を繰り返す
 「繰り返し文」for文を学ぶ》

■まずは説明、for文について

■for文の実際の使い方

■実際に使ってみるfor文の実習

 

【第5章】
《実際に使うが大切!
 2章~4章を遊びながら学ぶ》

■2章の問題

■2章と3章を合わせた問題

■2章と4章を合わせた問題

■2~4章を合わせた問題

 

以上が無料プレゼントの
内容になります。

 

先ほど
「将来を考えた学習プラン」
「徹底した技術のレクチャー」
のご説明をすると
話しておりました。

そちらについて
少しお話しします。

将来を考えた学習プラン

こちらに関しては、
まず最初に学ぶべきと
思っている
プログラミング言語

C/C++言語を
学んでもらうことです。

 

この言語を学ぶことで
ほかの言語を
覚えやすくなります。

僕が
アプリ開発でも使えるC#
WEBではおなじみhtmlや
javajavascriptなど
そのほかにも
いくつか使えるのも
C/C++を扱えるからです。

 

徹底した技術のレクチャー

こちらに関しては、
プログラムの業界内で、
最も技術力がとわれる
ゲームプログラマー
僕だからこそ教えられる
高い技術と知識を
お教えいたします。

 

また、教え方にも
工夫を重ねます。

今回はありませんが、
動画での授業、
実際に質問などを答えたりと
最善のレクチャー方法を
行なおうと思います。

 

それでは今ご説明しました
無料プレゼント!
容量などが大きくなるため
僕の公式ラインで
お送りいたします。


こちらから僕の公式LINEを
登録お願いします。

    👇 👇 👇

友だち追加

 

10人限定なのでご注意ください‼
※現在残り8人です‼

※僕のLINEを登録した際の
 LINE情報に関しまして
 ・第三者への個人情報の公開
 ・迷惑メール、
  高額セミナーなどの誘導
  その他悪質誘導

そういったことは
一切ありませんので、
ご安心ください。

責任をもってあなたの
プログラミング学習を
サポートさせていただきます。


一歩踏み出して
プログラミングを学び、
技術も人生も
ステップアップしましょう!

 

f:id:program_school_instant:20210720224638j:plain

 

最後にもう一度

 

僕だから教えられる
僕しか教えられない

僕がもっと早く
知っておきたかった

そういった、
内容の一部をまとめた
無料プレゼント
ご用意いたしました!

※人数制限があります

無料ですのでぜひ今すぐに!

無料プレゼントご希望の方は
こちらから僕の公式LINEを
登録お願いします。

    👇 👇 👇

友だち追加

 

ライン登録ののち
配布させていただきます。

ライン情報の流出や
誘導ライン、迷惑メール
そういったものは
一切行いません。

ご安心ください。

 

是非この無料プレゼントで

・僕がどんなことを
 教えるのか

・僕の人柄

そういったことを
知っていただき、
僕からプログラムを学ぶ
きっかけになればと思います。

 

最後に一つ

僕はあなたを
プログラマーにする
自身があります!

 

WEB、IT、ゲーム

これらの業界を目指す
あなたに
「ここで学んでよかった

そう思える学習内容、
環境を
提供します。

 

安く、わかりやすく、
濃い内容の学習をあなたへ

 

それでは、
公式ラインで
お待ちしております!

最後までお読みいただき
ありがとうございます🙇‍♂️