Instant_program_school

安くて・内容が濃い・プログラミングスクールを行っています。

2021-10-23から1日間の記事一覧

やってみよう「Hello World!」ここがすべてのスタート地点!

2021/10/21 ◆やってみよう 「Hello World!」 ここがすべての スタート地点! こんにちは! プログラマーのYoshikiです。 今回は、 一旦このブログの節目となります! すべての始まり 「Hello World!」 これを実践します。 今回は実際にコードを 書いていきま…

PCすらまともに触れない!僕と同じスタートラインのあなたへ

2021/10/21 ◆PCすらまともに触れない! 僕と同じスタートライン のあなたへ! こんにちは! プログラマーのYoshikiです。 今回は、 僕と同じスタートライン に立っている人 プログラミングを始めるか 迷っている人 にお話しします。 今日内容は、 まだプログ…

完璧になるな!自分だけの強みを見つけろ!

2021/10/21 ◆完璧になるな! 自分だけの 強みを見つけろ! こんにちは! プログラマーのYoshikiです。 今回は、 自分の強みを 見つける大切さ についてお話しします。 最近、 技術的ではない 話をしていますが、 大切なのでもう少し おつきあいください‍♂️ ■…

1人で頑張るな、知り合い・仲間を作れ

2021/10/21 ◆1人で頑張るな、 知り合い・仲間を作れ! こんにちは! プログラマーのYoshikiです。 今回は、 仲間づくりの大切さ についてお話しします。 今日話すのは、 プログラマーは 一匹狼で生きていくな ということです。 プログラマーは一見 個人プレ…