Instant_program_school

安くて・内容が濃い・プログラミングスクールを行っています。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プログラミングについて

プログラミングについての考え方 2021/07/21 ◆プログラミングに ついての考え方 こんにちは! プログラマーのYoshikiです。 突然ですが.... プログラムとは 何でしょう? 意味の分からない 暗号の並びでしょうか? 英語と数字でできた 難しい文字の羅列でし…

プログラムを学ぶ環境

2021/07/20 ◆プログラミングを 学ぶ環境 こんにちは! プログラマーのYoshikiです。 まず最初に.... 今どんな環境で 勉強をしていますか? ・場所 ・PC? タブレット? ・独学? いろいろな回答があると 思いますが、 今日はこれらについて、 僕の経験からお…

プログラミング学習へのビジョン

プログラミング学習へのビジョン 2021/07/19 ◆プログラミング 学習へのビジョン こんにちは! プログラマーのYoshikiです。 今回は.... プログラミング学習への ビジョン という話をしていきたいと 思います。 今後プログラミングを 学習するにあたって、 ど…

現役プログラマーの僕とこのブログについて

2021/06/29 ◆現役プログラマーの僕とこのブログについて 初めまして! 現役プログラマーのYoshikiです。 まず最初に.... プログラミングは 知っていますか? おそらくご存じで、 興味もあるのでは?! ゲームやネット、駅の改札機も 全部プログラムで動いて…